なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

俺夕べ、何してた?

「何してた?」アップしてきました。

健全な絵に修正し、全年齢向けで公開です。

この絵には、一応本体がございます。
そっちを晒すと多分また、R18しなくちゃいけなくなるから・・(汗)

そちらはいずれ落書き詰め合わせ(年齢制限あり)の中に混ぜて、アップしたいと思っています。

 

年末年始は、SNSを見る人が少ないという情報を聞いているのですが、そういうのは関係なくアップしてしまいました(汗)。

そりゃそうですよね、自分のこと照らし合わせて考えてみれば(汗)

 

何かのおりに、ついでにご覧いただけたら嬉しいです。
もし可能であれば、お顔をアップで見てあげていただきたいです。

遠目ですと表情がちょっと分かりにくいですが

「朝日の中で目覚めたものの、どんな乱痴気が繰り広げられたのか全く覚えていない」というコンセプトです。

ちなみに、一人ポツンとビジネスホテルで目覚めました。
誰も、そばには居ません。

大事なことですので重ねて申し上げます。

独 り 寝 で す !!!