なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ご挨拶

今年もこれを、年末のご挨拶にさせていただきます。

一年前、初めて描いて人様にお見せした、ウチの杢太郎さんです。

「関カム」はこの時の気持ち忘れずにやっていきたい。

 

この一年は、「創作の世界」というものを本格的に体感して、色々戸惑ったり気づきもあった年でした。

その上で「大事なことは自分が自分であり続けることだ」と、心に刻んだ年でもありました。

本当に強くなるのは難しいのかもしれないですが、それがどういう事なのか、理解しただけでも大きかったと思います。

ツラくてきついことも、多かったんです。

だけどいい年だったよ。

ありがとう杢太郎さん。