なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

幸福の白い〇〇

ここ何日か、若干下系話が多く恐れ入ります。

先日、kktさんが夢に出てきました。
一生忘れたくないので(汗)どうしようかと思ったけど、やっぱりブログに備忘します。

kktさんが20巻初登場のスタイルで

「俺の◯ン◯ンで良ければ、何本でも描くといいよ」

と、仁王立ちして笑いかけてくれるという、衝撃の内容でした(セリフは原文ママ)。

私は床にへたり込んで、正に眼前に、お宝を拝むような姿勢でした。

ただ、感覚としては現物を見ているものの、絵面は白闇でした。

で、肝心の場所は発光しておられました(汗)。

夢を見た私は全然冷静じゃなくて、ギンギラギンになって、目覚めてしまった…。

私の何かが、潜在意識となって現れたには違いないです。
何となく、心当たりもありました。

ここ数日牛山さん妄想で、そんな事ばかりブログに書いていたこと。

それと、kktさんの全身とまでは言わないけど、体全体のイラストを描きたいとは思っていて、股間の処理について迷っていたこと(汗)。

更に、リアルに先週は人と話す機会がとても多くて、精神的にちょっとすり減っていたこと。

 

夢の中のkktさんは、声も雰囲気もすごく優しかったです。

言葉には出てないけど、「お疲れさん」って思ってくれてるような気がしました。

神々しいニョロは勃ってはおらず、重力のままにブラァンと、機嫌良さげに下がってた。
目覚めた私はギンギラギンでしたが(汗)、夢の中の私は心地よく、リラックスしていたと思います。

 

白蛇の夢って、吉兆なんですよね、確か。

潜在意識下カナー?なんて思っては、いるんです。

だけどもしかして、これは最上級の開運夢だったんじゃないか?

そんな風に思って今、有り難い気持ちで一杯です(汗)。