なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

あれは昔の夢

さてタートルネックメガネに意気込んだ割には、昨日ハダカの門倉さんを描いてまた、一瞬満足している私でした。

いや、それはなんとかする(爆)。

 

夢の第一作目。
どなたにも、あるはずです。

私の記念すべき処女作は、実は門倉さんが相手でした(爆)。

ただ当時は、そういうのが夢というカテゴリを与えられているってことも、知らないぐらいの話でした。

ゴカムがとにかく好きになり、ガルで総合トピに入り浸りました。
彼トピ3に行き着いたのも、それと同じ頃です。

単発萌話の中にちょこちょこ、小説っぽいものが投稿されていました。

読み進めてるうちに自然とできてきたのが、私の場合門倉さんと若い女のコのストーリーでございました。

勿論門倉さんの事は大好きです。
だけど、萌えてたかって言えばそういう話でもない。

私が夢小説を書きたくなる時は、大体相手がすごく「リアル化」しています。

ゴカムの男子たちはみんな魅力的なんですが、私にはちょっと可愛すぎる(汗)。
ほとんどが個人的には守備範囲外だったので、自分は萌えとは無縁だと思っていました。

そこ来て門倉さんの出現が、結構な存在感を放ったんですよね(汗)。

私は門倉さんをあまりよく知らないにもかかわらず、表面的なイメージだけで小話を作りました。

ただ今思い出しても、私の中の「門倉さんの魅力」は当時のイメージとあんまり変わってないんだなあ、と感じています。

つまりはそれが、昨日Xに上げた落書きの感じなんでございます。

 

いやその書き込みを探しに行こう(汗)。

右も左も分からなかった自分には、メガロポリスのような賑わいに感じた場所です。

そこであっという間に門倉さんから脱却し、私は別の仕事を一つ、しました。

菊田さんと出会う前の話です。
そっちも実は、すごく大事です。

短い間だったけど今でも気がかりに思っていて、菊田さんも許してくれている(なんと)。

来年は、そっちもまとめていきたいですね。
やりたいことはいっぱいあります。