なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

壮大なファンレター

有り難いことに週末はそこそこ作業が進み、お誕生日絵は完成にこぎつけた!
良かった…。

去年は毎杢の為に原稿作ったりしてた(文章で)時間を、そっちに使えました。

オンリーイベが無いのは寂しいですね。
去年以上に盛り上がる事は、もう、ないのかな…
それを思うと、出れたのは良い経験だったと思ってしまいます。

ゴカムで繋がっていただいたTwitter民の方々も、ゴカム公式の燃料供給が少なくなれば、自然と新たな供給を求めます。
最近は、おすすめにも知らない作品の情報が増えてきました。

それに押されるように、ゴカムファンアートの新作は、少なくなってきた気がします。
それは自然だし、分かっちゃいるけど、さみしい雰囲気ではあります。

アニメ業界は情報の移り変わりも速いので、次々と新たなコンテンツを皆楽しんでいるんだろうと思います。

私が普段アニメや漫画に興味を持たない、ゴカムだけの人だから尚更、さみしく思うのかもしれないですよね…
私は単純に、そのアニメの代わりに、野球畑に戻っていくってだけの話だというのに。

私が野球と菊田さんをくっつけたのには、その辺にも思いがあります。

変な話、ゴカムがいつか旬を過ぎても、野球は残る。旬とか、無いですから…

野球パロとして人に読んでもらうのは難しいブツですけど(汗)、自分の中では色褪せにくいものです。
自分がBBAになっても楽しく読めるものだといいな、と思っています(汗)。

ぶっちゃけなんですけど、アタシえっちな部分を除けば、このまんまノダ先生に送りつけたいくらいでした。いや思うだけ(汗)。
今回登場曲設定を箱推しでやり直して思ったのは、関カムは私の壮大かつ、ヒミツのファンレターだな…という事でした(汗)。

どれもこれも、時間が立つにつれていい思い出になっていくんだろうな。

だけど願わくば、何十年も後まだゴカムが現役コンテンツだといいなと思います。

そして私は「生き残りと思え♥」と、その時代の中学生に投げキッスでも送りたいのです(汗)。