なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

シンチョクジョウキョウ

サイト整備は、毎日チマチマやっています。

元々工程表があるわけでもなく、思いつきで作業してるので結論が無いんですよね(汗)

 

ここまでやったら完成、っていうゴールを決めないとな…とは思うんですけど、それ考え始めたらいつまでも公開できない…

 

公開っていうのは、検索エンジンに登録して、ツイッターのプロフィールに載せることを言っています。

グーグルとかには引っかからないけど、同じゴカム好きになら見て欲しい、っていう気持ちの現われです(汗)。

 

参考のため個人サイト巡りをしますと、当然みんなイロイロ趣向が凝らされていて素敵です。みんな、本当に違いますしね。

それぞれ目的があってすることですから、当たり前ですよね。

 

だから、自分のサイトみたいなのが他に無くっても、気にする事無いですよね…。

 

ただ、見やすいかどうかっていう話はまた別なんですよね。

言いたいことは言いたいけど、見やすさとぶつかってしまう事があります。

こうなると、作業はパタッと止まってしまう。

 

公開を急いで一刻でも早く運用したいものだけど、ここは少し我慢しながら、確実に構築を進めていくべきかなと思います。

 

今までの産物をまとめていると、なんか私のやってる事って微妙に、御意見無用オーラを醸し出してる気がしてきます。

全然そんなつもりないんだけどな…

 

私は野球パロのゴカムをもっと見たいんだと思います。

私以外にもきっといると思ってここまでやってきたけど、野球オタで金カ夢で、ガチ恋勢に未だ出会えていない。

ゴカム以外のアニメや漫画を舞台にしてるのでもいい。

ガチ恋野球パロがあったら読みたいよねと思う、私は、野球ヲタなのです。

 

多分私のサイトは、作品の展示場にはなれない気がしてきました。

まとめていると、何だか関カム記念館みたいだな、って思う時もあります(汗)

ただむしろそこまで行くには、まだ自分のイメージがちょっと弱いってか朧げで…

 

最初からこうしよう!って思ってやってれば、もう少し効率的にできるのでしょうね(汗)。

壁紙作ったり、箱推し用の原稿を加えたりしています。

ちょっと杢太郎さんより、今は箱推し作業してる感じです。