なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

れぷれぷユニユニ

今朝、出来立てホヤホヤの状態でレプユニデータ公開いたしました!

ガチすぎてお引きになる方続出かもですが、ご覧いただけると嬉しいです(汗)

週末イベには間に合わせたかったので…良かった〜(脱力)

これで安心して年が越せます(汗)

 

なんかビジユニの方が、杢太郎さん似合いそうですよね(惚)

練習の時はプラクティスシャツ着てると思うけど、元々のラブロマンスを置き去りにしそうで、作業却下です(汗)

 

色々書いてるうちに、色々情報もアップデートされて楽しいものですよね。

今のユニフォームってこんなんなのかと、杢太郎さんに出会わなければ深く考えることもありませんでした。

 

お話書いてる間、色んな事を検索したり調査したりしていました。

検索ワードが「四十八手」とか「体位」とかで埋め尽くされた日々も、いい思い出です(惚惚)