なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ご結婚おめでとう

www.sanspo.com

カープ女子の落胆を思うとやりきれないけれど、森下選手の場合も熟年女性層や、なんなら男性ファンも多いと聞いているので、そんなのものともしないファンも多いのかもしれない。

 

しかし、この森下きゅんが家に帰ってくる人生。

仕事を終えて、疲れたなあって言って、おかえりご飯できてるよって迎える人生。

そりゃあ、幸せに違いない。勿論、支える側の苦労もあるとは思うけれど・・・

 

杢太郎さんが家に帰ってくる人生。

つまり私が妄想しているのは、そういうお話なんでございます(汗)

 

二軍コーチというのは、想像よりはるかにはるかに忙しいと聞いています。

一軍ならスタッフさんがしてくれる事も、二軍は自分たちでしなきゃないとか・・。

コーチとして担当はあっても、結局は皆面倒みる事になるとか・・。

チームでそれぞれ特性はあるでしょうけれど、丸一日動き回っているのはどこも変わらないんじゃないのかなあと思います。

 

今日も疲れたなあ、飯が一番楽しみだよって楽しそうに帰ってくる杢太郎さんを、ニコニコしながらお迎えしてみたいもんです(惚)。