なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ひっそりと活動

決めようと思っていた印刷屋さんに問い合わせをしていたが、一週間しても返事がないので選定し直すことにした(汗)

ちょっと高くつくかもだけど、なるべく希望通りにさせてもらえそうなお店を選ぼうと思う。

印刷やお値段もそうだけど、配送や納期の問題もある。

今、自分が人生で通ってきた、やってきた経験を一纏めにしてフル活動してる気がします(汗)

ロゴ・・ユニの袖口についてるエンブレムの事ですが、オオカミでデザインを創ってみた。

今度は、強そうだけど、可愛くない(爆汗)

実はそれまで、ユクで作っていた。

カワイイけどセカンダリーするかと思ってたんだけど・・

どっちをプライマリーにするか迷い始めた。

このマークは、球団旗やテレビに映るシンボルマークになる。

これによって、関カム軍は「狼軍団」と言われるか「鹿軍団」と呼ばれるか決まってしまうのだ(汗)

どっちがいいのか、教えてくださいマイカムイ(泣)

表紙カバーのデザインにマークを入れると、シカのほうが断然かわいい。

久しぶりに、杉元くんが来た(懐かしい病)。

「えっカワイイ方がいい・・」

そうですかーーーー???

杢太郎さんはどっちでもイイという。

どちらも代わり映えしないという意味かもしれない・・(涙)