なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

札幌展詳細

ゴールデンカムイ展札幌情報解禁になった!

なんと丸井の9階・・

なるほどそう来たかーと思いました。

 

通勤経路だ、毎日来いと言われた気分(気のせい)。

市民でも観光の方でも、かなり本当に行きやすい場所です。

この場所で出来るならそれに越した事は無い。

ただ、展示物の増加は無いんだろうな・・。

グッズは増えているから、物販スペースは増床するだろう・・なんか、展示物と物販のスペース半々みたいな、如何にも商魂ぽいイベントになりそうで少し怖い(汗)

此処での催しは何度か見たことはあるけど、全床使えばそこそこになるのかな?

(お歳暮解体セールとランジェリーフェアのイメージ)

期間はどのくらいなんだろう・・

惣菜買いに行くついでに、展に入らなくても9階まで上がってしまう日が続きそうだ(汗)