なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

よろしくお願いします

来週末は、オンラインイベントに参加します。

イベントを知ったのも随分前だった気がするけど、月日はあっという間ですね。

私のイベントヴァ〜ジンを捧げる相手は杢太郎さんしか居ないと思っていたんだけど(先月26日の、菊田さんお誕生日に開催、大盛況。皆様お疲れ様でございました)、突然その前に野球関連イベントで青春の☓☓☓を散らしてきました(何を言っている)。

参加を決めてから展示の仕方も模索の日が続いて、後からこうすれば良かったんだ、と思うこともいっぱいあります。

プロフカード、作った!こういうの作るのも、また楽しいんですよねえ。

自作を改めて、どういう文言で紹介すればいいんだろう?と、客観的に振り返ったりするのも新鮮です。

少しずつ、見てくれる方が増えるといいな。

どこかで見かけたら、どうぞよろしくお願いいたします。