なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

活動は計画的に

紙芝居の保管先を確保しましたが、アップ方法がワカンナイ(゚∀゚)

いや、多分途中でなんか変なことしちゃったのだ。

こういうのって、またまっ更から始める事って出来ないの(涙)。

分かる人にはサラッとわかるんだろうなあ。

 

最近ちょっと、睡眠時間も圧迫しがちだった。

動画はもう完成と見做さないと、いい加減生活に支障が出てしまう(汗)。

 

昨日の修正は、杢太郎さん画像でした。

4月、BAN明けたらツイッター公開しようと描いていたエンピツ絵があった。

どうせ使うのは白黒シーンだからと思って、そのまま使っていた。

だけど周りを作り込んだら、なんだかその絵にパンチが足りない感じになって、やたらその事が気になり始めたのだ。

カラーを白黒に落とすのと、元々白黒…では、やっぱり同じ白黒でも存在感が変わってくる。

 

主役の杢太郎さんに、私がそんな手を抜く訳にはいかない。

一緒に今まで、「いいモノ作ろうね」って頑張ってきた仲だもんな(新症状)。

それで最後の手直しとして、その絵を色鉛筆化した。

 

今回の紙芝居用だけに描いた絵も数点あるので、そういうの公開したいよなあ…やっぱツイッターが使えないとホント不便だ(KO)。

 

6月イベント用の告知テンプレが公開され、次から次へと参加告知が流れてくる。

自己紹介に有り難く使わせてもらうのに、規制中では見てくれる人も少なそうだ。

 

イベントは土曜日だから…無料公開はその前の土日からだったら、読んでもらいやすいのかな。

そうなると、告知ポスター作成もそろそろ手をつけんきゃならん。

pixiv頼りだな…(汗)

だけど、動画公開の目処が立ってからポスター作りたいよなやっぱり(汗)。

 

時間が欲しい(汗)(汗)

いつの間に、ナニ目指してんだ(汗)

でも早く頭の中にあるもの全部取り出しちゃって、あとはゆっくり活動したいのよぅ(惚)