なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

丸ごとLOVE(爆)

サイトの微調整がホントに微調整なので、ちょっと熟成期間を置くことにしました。

その間に、少し絵に集中する期間を儲けた方が良さげです…

思えば、前回のお絵描きごった煮のアップが9月。

その後たまたまの産物だった「オープニングゲーム」文章稿からも、一ヶ月以上経ってしまいました。

なにかに集中してると、毎日ってあっという間に過ぎていきますよね。
好きな事してあっという間って、幸せなことだと改めて思います。

そっちに時間を当ててる事で、健康や日々の生活に影響が全く無いとは、言わない(汗)。
だからこそ、ちょっとぐらい無理する程度で好きな事出来てる今は、すごくありがたい状況だと理解しています。

多分来年はもう、そんな時間もなくなってくると思う。
全くじゃないけど、ここまで時間は取れなくなると思うんです。

だから今、頑張っています。

サイト立ち上げは、普段居るpixiv畑やx畑から、電車乗って行ける範囲にアパート借りる程度の感覚で始めました。

それに準えれば今はなんか、もう宇宙船を作る勢いで作業している感覚です。

ハリボテの宇宙船ですから、宇宙までは行けないと思う。さしずめ宇宙船をの形をした隠れ家、ってとこ程度なんですけどね…(汗)

 

ここで私は、杢太郎さんと箱庭を整備しながら暮らしていくんだと思う。
夢としては発露しにくい感覚なので、主張には至らないような気はする。

ここは夢小説置き場ではなく、サイト運営自体が愛なんだなと思います(汗)。
丸ごとで捧げる、夢なんですよね(爆)。

 

告知ポスターと同時に、pixivで登場曲記事を原稿部分だけ公開しようかと考えました。

まとめればそれなりの分量になりそうだし、ゴカム界隈を賑やかし…枯れ木も山の賑わい精神で(汗)、作品の数に加えさせたいかなっと思っています(つまりまた、編集必要なんだね(汗))。

サイト作業は、今までのテキスト編集やお絵かきソフトとは全然違う考え方が必要で、今でも色々心配です(汗)。

テキトなトコロで切り上げる勇気も必要だと思っています(汗)