なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ダラダラしゃべってます(汗)

文章原稿がひとまず上がって、リアル野球は日本一が決まりました。

私が野球を使ってゴカム推しするようになって、2年経ちます。早いもんですね(汗)。

だけどゼロから始めた時は、まさか個人サイトを立ち上げようとは思わなんだ(汗)。

野球を見ながら箱推し文章を書いていると、自分が楽しんできた野球の思い出が一つ、また一つと蘇って来ます。

野球を使ってゴカムを愛でているこのお話は、ゴカムを使って野球を愛でている、野球ヲタの私の世界でもあります。

誰かと恋してる訳でもないので、全然、夢っぽくはない(汗)。
だけどヲタモブとしてこのスタジアムに居る私にとっては、充分に贅沢過ぎる夢のお話です。

ひとまず、エピローグに名前を使った全員の記事を書きました。
当時あまり深く考えずに設定した箇所もあったので、辻褄合わせるのに結構必死で(汗)。

pixivから、お話を「ゴカム夢」として読むかたにとってはどうでもいいだろうと思って、野球エピは結構割愛していました。
その辺を加筆しています。

自作自演の杉元が、不死身の杉元に変わった日の話。

鯉ちゃんのドラフト会議。
オフは静かに絵を描いて過ごす頭巾ちゃん。
ユウサクさんは、イトイになってしまった(汗)。
何より加筆したかった、レジェンド野間の件。

どれも一応、登場曲に話を絡ませてみたりなんかして…
多少、無理ある人も居ますけど(汗)

 

ギャラリー整備のため、描いた絵をカテゴライズしています。
まとめてみると雑だったり変だったりで、飾ろうとする気持ちが怖気づきます(汗)。
いい絵だけを飾るか、だいたい全部公開するか、コンセプトに迷いましたが「全部」を、今のところ選択中です。

ワンドロ企画、参加しはじめて3ヶ月くらい経ちました。

その後に修整した絵も多いんですけど、修正前のを集めてみたんです。
それがまあ、THE雑の集まりみたいで、本当の意味で恥ずかしいです(赤面汗)。
だけど公開してるんだから今更恥ずかしがっても意味ないですし(汗)、保管っていう目的もあるので、そのまま掲示します(汗)。

形が整って、自分の体調が落ち着いたら(完全に目がイカれた)また、菊田さんと恋がしたいですねえ。
他の人とは、ちょっと今は考えられない。

最近、ビッグタイトルが大きな局面を迎えたりして、twitterのタイムラインにも話題やつぶやきがたくさん流れてきます。
公式の供給が少ないこの時期、みんながそれぞれの作品に散って行くのを見てるのは、ワガママだけど寂しい。

勿論、いつでも起爆するポテンシャルを秘めてるとは思うんだけど、そのままフェイドアウトする人だっているだろう。

自分は、結構記録したり本を作ったりしたがるタイプです。
多分、そんなふうに思った時湧き上がる寂しさに、抗うためもあるような気がします。

また盛り上がるといいねー。
でもパチスロ?台の登場ってナニホントに?