なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

有言実っ・・

とりあえず、書かなきゃない箇所を書き終えたよ!
まだ不完全(加筆修正の余地はある)だけど、項目としては埋まった感じです。

見かけ上の修正は、これとは別にずっと続けていて、これから登場曲ページの細かい修正にかかります。

以前ブログを使って書いた登場曲の記事は、夢主である私が、見てくださっている皆様に説明するような形でした。

今回は完全リニューアルしています。
体裁を、『月島の先輩である三流ライターの「僕」』が書いているように整えました。

 

夢らしくない世界だけど、これも私の「夢」なんですよね。
三次創作って言ってもおかしくないくらい話遠くまで来てるけど(汗)、最初にやりたかった事が、ようやく決着ついた気がします。

意外に、結構原稿っぽくなった。
サイト作ろうと思った時は、最初のブログへリンク貼っただけでした。
原稿もへったくれもなかったんだよなーーなんかもったいないなーーー・・・

 

アッ、もしかしてこれを、今度pixiv掲載用に、リメイクすればいいのでは(汗)?(マッチポンプ

まだ、バナー用の絵描いてません。
やっとそっちに集中できる・・・のかな・・・?

 

バナーできたら、検索サイトに登録するよ!!

↑自分に有言実行を、促してるとこです。
宣言しないと、自分いつまでも尻込みして踏ん切りつかないから・・・(汗)