なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

なんだか作業High

先週紙芝居を一応完成として修正をやめ(詳しく見ればまだ改善の余地はある)、個人サイト立ち上げの方へ作業時間を当てました。

 

右も左も分からない世界を寝不足で渡ることは出来ず、若干だが睡眠時間を取るようにした…

しばらく右の人差し指が痛くて、なんだろうと思ってたけど良くなった。

調べてみたら、軽い腱鞘炎だったみたいです(汗)

 

そんなこと言いつつ、個人サイトは、理想通りではないけど、取り敢えず、作った…(汗)

まだまだ未完成ダケド…。

 

個人サイトは二次創作だけじゃなく、自分の好きなものばかり集めて、飾っていきたいなあなんて思います。

 

アタシこう見えて(どう?)、可愛い女の子も大好きなんです(爆)

いご草ちゃんの絵とかも描きたいです。

月島の話、「夢」とは言ったものの、月島がいごちゃんと結婚してしまう話なので、カテゴリ的にちょっと違うよなと思ったり(汗)

 

検索避けを真っ先にやって(汗)、URLの存在は目立たなくしました!成功してるかな?

で、サイト自体まで、地味である必要はない、ですよね…?

自分だけが得するサイトだけど、自分なりの夢はいっぱいです。

技術と知識の無さを補うのが急務かあ…(汗)(汗)

 

シッチャカメッチャカです(汗)