なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

時間が欲しい

色々いじっていて、やっと少し構造が分かってくる(汗)。

先人の記事を読み漁って、自分にとって必要なものも、要らないものも少し通じてきた気がする。

最初は「必須!」みたいなのいっぱい入れてたからな…(汗)

 

昨日、「関カムとは自分の夢の総称」だという事を思い出した(汗)。

そういや、これまでは公開できない絵を描いてる暇は無いとか結構思ってて、ちょっと気負ってた気がします。

ここはアタシの箱庭なんだから、いずれサイトとしては公開するけど(今もしてます、知らせてないだけで(汗))、落書きでも何でも上げといていいのかもしれない。

そこまで行くにはまだ長い道のりだけど…。

 

菊田さん物語(いつそうなった)は語ってない裏設定がいくつかあります。

それは、夢を売るためには不必要なので、pixivとかには上げられません。

私一人の備忘録サイトに誰か来るとは思えないです。

だけど万が一訪れて下さる方が居れば、その時は楽しんでいただければ嬉しい。

そんな夢には不要の裏設定も、他担の方や、同じように「描く人」には見てもらいたいような、おこがましいけどそんな気もします。

まるで、どこか人里離れた小さな町の郷土資料館のようなサイトにしたいな(何だそれ)

 

コンテンツの並べ方は、未だに悩んでいます。

 

ツイッターでビIバIン絵上げて喜んでいます。ゴカム絵描き続けたことで、人の顔をよく見て描く意識が、昔より上がってる気がする✨

 

サイトは、あんまり中途半端で宣伝するわけにも行かない。

早く少しでも、自分の納得するような形に仕上げんと、コリャダメだな。

時間が欲しい(*_*)