なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

いいかなー

新垢解除されてるっぽい🙃

良かった…しかし思ったより全然早くて、なんか肩透かしです(汗)

これは働け、と言われている気がします(汗)

 

ツイッターは青バッジ取れば長い動画のアップOKなのだそうです。

だけどもし自分が青バッジなんて取って、普通にツイし続けてたら、私は何も考えずにあの重い動画をアップして、通行の邪魔をしていたかもしれないと思う💦

 

そもそも動画なんて、バンされなきゃ作ってない。

絵をアップしても仕方がない時期だから、アップ出来なくても別にいいっていう何かを作ろうかなー…

だったらパワポの練習がてら紙芝居でも作って、手慰みにしようかなー…

とか思ったのがきっかけ…でした(だったような気がする)。

それが結果的には、アップする場所を求めたのですけれど(汗)

 

個人ページってかその辺、大変は大変だけど、イラストとか描く人にも結構おすすめだな…

まだやってないけど(汗)、自分の絵をアップしておけば色々便利そうだし…

変な文章も上げといてオッケーなんだし(汗)…

 

をををどうしよー(楽しみ)