なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

スキャンダル

何とYamadaにスキャンダル。

と言っても、可愛いものだった。

 

どちらかと言えば、Yamadaの方が被害者に近い…寝てる間に撮影した部屋の内部を、週刊誌に売ってお涙頂戴って何事よ。

これはファンの欲目じゃないと思うよ(汗)

 

しかも2017年の話と聞く。

独身の若い男が、出会いを求めたとしても何らおかしくはない。

それが実を結ばなかっただけのよくある話しだ…

 

えーと、菊田選手は設定では(汗)

2017〜19辺り、乱れたプライベートを過ごした事になっている(汗)。

おじさん達の間では公然の秘密扱いだったその辺の話は、界隈では有名だったはずです(汗)

 

今になってそれが明るみに出る、今ってそんな時代なんですね(大汗)

 

ハァト編にも、そんなエピ入れれば良かったかしら(イタズラに話長くなるだけ)

 

 

創作事務も一段落したので、新しいツイ垢を作ってみました。

 

これまで既存のメアドを使い回し、他に足が付かないよう(汗)だましだましやってきました。

勢いで借りたレンタルサーバのおかげ?で、思いがけなくそっち方面に専用使いできるメアドが手に入りました。

 

イベント申し込み中に色々変えるのがイヤだった(解除されるかもしれないとも思ってたし)だけなので、終了後早速開通させ、それを元に申請したんだけど…

 

シャドバン中って、新垢取ってもムダなんでしたっけ(汗)。

暫くBANされるっていうのは聞いていたので、今suggestBANなのはいいんだけど…これもいつ喪明けするもんだかです(汗)。