なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

セクシー

ハァト編の序盤加筆修正をしています、と何度も自分でワーワー言っているが、言葉足らずもあるけど、アニメが始まって動いてる菊田さんを見るようになった影響は、とても大きい。

 

先週3話で、菊田さんの印象は最初案外、意見が割れた。

お色気セクシー路線を緩和し(じゃあOPは単なるサービスか)、気のいい陽キャのおじさん風味が強められたという話っぽいね、と、私の見る掲示板では意見が落ち着きつつある気がする。

 

ただ、お色気セクシーも大歓迎ではあったが、真っ当な感覚の人が内心我慢や疑問を持ちながら、仕事と無理に割り切って手を汚す姿は、もひとつ更に、セクシーだと思う(菊田さんは辛い思いをしてるのに申し訳ないけど(汗))。

菊田さんがいい人ならいい人であるほど、そのセクシーさは増す筈。

多分シーズン5になるだろう東京編、今から期待しています(でも殉職シーン、まともに見れるかなあ(汗))。

 

自作の序盤はまだそこまでキャラ設定してなくて(汗)、後半に行くにつれ登場人物の性格や考え方、反応の仕方が出揃って行く感があった。

アニメの方向性は(本当にそういう話であれば)私にはお好みドンピシャで、その路線で冒頭のやり取りを肉付けし始めたら止まんなくなった。

pixivでお読み頂いた全文だけど、また趣味の刊行する時はせっかくだから、もう少し彼らにイキイキと躍動してもらいたいな・・

そう思って日々、作業続けていこうと思います。