なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

OPカッコよかった!(EDも本編もね)

無事ゴールデンカムイ4期1話、臨場する。

すっごいきれいでテンポも良くて面白かったあ。

もう、OPまずい出来ですよね。

最初、ぼうちゃんのワキを固めるヌードの男は誰なのか特定出来なかった。

まさかとは思ったけど、でも最後まで菊田さんとアリコくん出ないし、再生確認。

なのに照れが先に立って、数回正視出来ないという初心っぷりだ(汗)

あの意味不明にしてセクシーボンバーなポーズは、世界中を、何故か込み上げる笑いに包んでしまっているのだろう。

だけど個人的には何ともウレシイ(泣)。

勿論その眼福にもだが、私の勝手な二次創作に出演させた菊田さんはきっと、チームの宴会で陽気に、伝説の芸を披露して皆を笑わせている。

(お話の想定では「伝説の芸」は二階堂の心を開かせようとやっていた水芸だったんだけど(汗))

立派にセクシーすぎて、完成度も半端なく高い芸だったんだろうな、という妄想が捗りました(汗)

 

登別いつ頃かな〜楽しみ(垂涎)