なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

たまには欲望に走ってみるのもいい

またシャドバン受けてます(汗)。

余計な戦い挑む私も悪いんだけど(汗)、いつもながら、なんか、あの程度で?

そう自分では思ってるもんだから、相変わらずエックスさんには窮屈さしか感じません。

そこで、先日立ち上げた2つ目のサイト内ブログが、本格的に稼働してございます(汗)。

個人サイトにはこのブログの他に、呟きタイプのブログを「裏ブログ」として、堂々とトップメニューからご入場いただける仕様になっております。

このタイプのブログは、使ってるシステムの「wordpress」にあらかじめ一つだけ、実装されてます。

初期状態だと、複数は設置できない。

裏は裏でしきりに呟いてる私ですが(汗)、画像付きの話だけを分けたブログも欲しかった。

はてなブログも、3つまでブログを持てます。
なので最初視野に入れました。
だけど欲しいのは、あくまでも内部ブログです。

そして探して実装プラグインを発見(歓喜)。
欲しいと思って探せば、世の中何でもあるもんですよね。

 

こちらでは、pixivに上げる前の作業工程だとか、絵で遊んだ時の話とか、画像付きでつぶやいています。
エックスって何となく、なんとなくですけど、ウケるものしか載せちゃいけないような気がして…。

 

ウケないにしても、完成度は求められる(いや、こっちも「気がする」なんですけどね(汗))。

だけど私が求める完成度に進んでいくと、すぐセンシティブ規制かけてくるんですわ(怒)。

 

サイト作成には、いくつか理由がありました。

そう言えばエックスと反りが合わないのも、大きな企画理由の一つだったっけ…。

 

使い始めたブログは、快適です。
ホント、我が家って感じがしてきた。

帰ると、そこに杢太郎さんがいるの。
大好きな関カムの応援も、出来ますよ(汗)。

ついでに、新しい夢まで妄想したりして。

結構苦労したし、健康も随分犠牲にしました(汗)。

ただ自分には珍しく、作りたいっていう「欲望」が強かったんですよね。
大好きになったゴカムと杢太郎さんが、私を突き動かしたぁぁぁん(汗)。

 

たまには人生、思い切り欲望に身を任せるのもいいもんだな。
そんな風に思う、今日この頃でございます(汗)。