なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

夢いっぱい(汗)

ポスター掲示して3日経ちました。どのくらいの方に来ていただいてるんだろう。

サイトのカウントはしていないので分からないんですが、YouTubeに上げているセットリストだけは、再生回数が分かるようになっています。

大部分は私自身とはいえ(汗)、それでも様子見に来てくださった方も居て、嬉しさをジワッと味わっています。

 

やっと、自分の言いたかった事を一つ、まとめることができました。

札幌ドームに頻繁に足を運び、日ハムを応援していた頃。

華やかできらびやかで、夢いっぱいで、プロ野球って本当に素敵だな、北海道に来てくれてよかったなと思いました。

選手も、魅力的な男たちが揃ってた。
今と比べちゃ申し訳ないけど、役者が違ってた。

その時の高揚感というか、球場に入るたび本当に嬉しくって、ワクワクした思い出を、私はゴカムキャラの力を借りて形にしたんだと思います。

 

私は、菊田さんを人望と栄光に包むために野球の力を借りました。

そしてもう一方ではゴカムの力を借りて、私と野球との思い出を形作るお手伝いを、してもらっているんです。

ユウサクさんを、大好きだったイトイにしてしまいました(汗)。
…天然ぽいとこは、あながちズレているとも思ってはおりません(爆)。

 

これからどうしようかな?と思っているのは、一区切りとは思ってても、逆に無限に可能性もあるからです。

過去に垂れ流した文章のサルベージ。
次の四人ネタ。普通にイラスト。
全然違う文章モノ。

それに加えて、普通に、菊田さん以外の関カムキャラ絵…?

やってみたいことなんて、列記しただけでこんなにあるんだね(汗)。

出来ないことが、大半のハズです(汗)。
だけどこうやってやりたいって言っておく事が、その後の大事な第一歩にいつか繋がる可能性も、無い!とは言えません(汗)

何か一つでも多く、実行に移せたら嬉しいですね…。