なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

それはそれこれはこれ

サイトのギャラリーを、kktさんとそれ以外のキャラ(身も蓋もない)で分けて掲示する予定です。
pixivにもXにも投稿してない習作も、それなりにある(汗)。

「その他」は、アリコくん多めなんですよね…薄々気づいてたけど、ワタシ、アリコくんも好きなんだと思う(爆)。

すたー編で杢太郎さんがしぃちゃんに男の影を見て取り乱す、っていうシーンを計画した時に「男って誰が適任かなあ」って考えたんです。

最初はホントに決めてなくて、「菊田さんなら有古かな」って、軽い気持ちで抜擢しました。

そしてこのポジションに置いてみてから、原作を改めて、アリコくん主眼で読み返しました。

この性格ならこういう時こうだろうなあ…って、妄想を張り巡らしていきます………

その結果、男の魅力に気が付いたという(汗)。

あのお話をエロ主眼の物語にするつもりなら、お参りに来てくれたアリコくんと、過ちを侵すっていう選択肢もあったんですよね。

だけどそれじゃ、あまりにも杢太郎さんを傷つけてしまう。
それだけは絶対ダメだと思いましたし、そもそもこれそういう話じゃないし…(汗)

あの時点では、二人共全くそういう気はないです。

そして杢太郎さんは嫉妬したんじゃなく、しぃちゃんとまだそんなに付き合いが長くない事に焦って取り乱した、っていう流れになっています。

杢太郎さんは、過去にそんなに拘るタイプには思えません。
ただ、知らなかったとか、後出しされると気にする気がする(汗)

ずっと友達付き合いしてて、お互いの恋愛事情なんかもよく知った相手とくっつく、みたいのは似合いな気もします。
それは、自分を隠す必要も無いんだなっていう安心感でもあります。

ウチのお話では「この街の人はみんな、自分の浮いた話なんて知りまくってんだろ」っていう安心感が、その辺りに紐づいてきています。

このお話には、アリコくんと仲良くするシーンは出てきません。
夢主しぃちゃんが、それぞれとドキドキしたいからっていう陰謀もあります(汗)。

サイト整備のおり、20人くらいキャラについて考えました。
みんな人間味があって、それぞれ魅力的です。

だけど、「男性として」の魅力を感じるのはこの二人ぐらいなんですよね。

 

先日、尾形くんをハダカから描いてみました。(pixiv公開、単品で決行しました。たくさん見ていただいて嬉しいです、ありがとうございます!)

 

ハダカ描いたらちょっとは意識するようになるかな?と思ったけど、それとこれとは別の問題みたいです。