なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

彼とのお付き合い

どうも、シャドウバードがエラーを起こしているらしい。

その代わり?かは分からないけれど、昨日までスルーだったチェッカーで、本垢だけサジェスチョンバンの判定が出るようになった。

シャドウバードの問題というよりは、ツイッター(X)の仕様がなんか変わったのかもしれない。

 

それにしても今回は多分、アイコン絵変更が理由なんでしょ。

一緒に上げた絵も、結局は削除した。

 

絵も、誰に見てもらわなくても、好きで描いてればいい。

だけど不思議なもので、人の絵を見ていると自分も公開したくなるのだ。

性癖暴露合戦に参加して、主張をしたくなるのだと思う。

私だってこんなに愛しているんだ!と、叫びたくなるのだと思う。

叫んでもスルーされるのが寂しければ、人の叫びを見ないのが一番だ。

それが中々、辛抱できなくてね(涙)。

 

昨日、いわゆる個人ページの運用の仕方について悩む。

 

私はpixiv利用者だけど、今一つのシリーズ物で活動している。

シリーズ以外で二次を上げるためいずれ、ツイログという形を取ろうと思っていた。

 

しばらくは?その個人ページに絵を描き貯めておけばいいんだろうな、とは思う。

だけど私にそんな、大人しいマネ出来るだろうか(汗)。

 

そしてBANが明けたらどうしようか。

またいつ公開規制を受けて、都度ガッカリしかねないツイッターの世界に戻るつもりがあるのか。

 

誰も来ない個人ページに絵載せておくモチベは保てるのか。

 

その辺は、自分次第の問題だった…

彼(えっくすくん💦)との付き合いは、ホント疲れる。

ブツブツ言いながらもなし崩し的になってしまう可能性が高い。

カレシとのお付き合いとかと一緒……

かもしれないですね💦