なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

未来の自分ヘ

昨日、私は自分で「菊田さん以外に思い入れているキャラはいない」と豪語していますが、若干フェイクです。

 

メインキャラでは本当にそうなんだけど…

夢主という言葉を知らずにこの世界の門を叩いた頃は、全く別の切り口でゴールデンカムイを読んでいた。

 

実は伝説のガルpart3でその事について、確か5〜6レス使って書き込んでいる。

今でもとても大切に思っていて、「創作」って意味ではアレを超える気がしない。

 

ただそれを白状すると、私はもう、菊田さんの側に居ちゃいけないんじゃないか。

キクタノオンナではいられなくなるのでは。

そんな不安がよぎるのだ。

 

何人も担当したって、そりゃ問題はもちろん無い。

だけどなんというか、関カムをやってく為に、内緒にしすぎたのだ。

個人のページが運営できるようになったら、そういうのも思い切って出して、記録に回していけたらいいな、とは思っている。

いや、ホント思ってるだけ。勇気は無い。

 

関カムを本格的にやり始めた頃は、まだウチの杢太郎さんも「早く帰ってやれよ」と笑っていた(病根深)。

その内何も言わなくなったが、最近は「どーすんのよ」とまた、気にかけ始めたようだ(病ボーダーレス)。

 

ちょっと軽い文章でも書いて、落ち着く必要があるかもしれない。

金カムにハマってまだ2年経ってないくらいだが、意外に自分の書いてきたことが多くなっているのに気がついた。

せっかくだから、まとめに時間を割いてもいい頃なのかもしれない。

 

ツイッター規制の影響は大きい。

日記のようになっていた呟きも、解除してほしいばかりにほとんど消した。

だけど未だに状況は変わっていない。

その時の思いはどこかへ消え、恐らくもう、自分ですら思い出す事は無い。

無駄だったということなのか、と思ってしまったのだ。

 

告知やコミュニケーションには必要だし、解除されれば今まで通りに使うだろうけど、記録という意味では全く適さない(汗)。

色々思い知った感もあるので…

 

どこまで頑張れるか分かりません。

動画アップしてそこで力尽きてたら、笑ってくれ、未来の自分(汗)