なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

放置please

すっかりXと闘うブログになっております(汗)。

…「Xと闘う」って、まるっきり悪の秘密結社と闘ってるみたいですよね(汗)

それこそが「X」っていう名前の、違和感の根源だと思う。

 

アタシはシステム名なんて何だってイイです。使い勝手さえ良ければ(みんな…そうですよね…💦?)。

だけど、言葉から持つ人のイメージを逆撫でするようなセンスは、人はそれを「ダサい」というんだと思う。

あっいやそういう話じゃなくて(汗)、結局本格的にシャドウバンされていた。

 

シャドウバードがerrorを返さなくなったが、その代わり判定も怪しくオールグリーン。

 

有名なチェッカーは3つある。

多分判定基準が似たチェッカーが2本、別の基準が1本、なんじゃないかと思う。

別基準ぽい方で計測したら、きっちり赤文字出てました(汗)

 

何をどうご機嫌取ってもイケズだし、理由も教えてもらえないならすり寄る必要も無い。

アタシには合わないツールだ、というだけの話だ。

 

5月から放置している、個人ページの耕作に移ろうかと思う。

動画の保存場所を確保しただけだったので、その他は有名無実のページしか無かったのでした。

 

なんかもう、ブラックリストにでも載ったかっていうぐらいの激しいBAN攻撃に、対応が本気で面倒くさくなってきた。

絵だって当たり障りの無いものしかアップできない。そしてその基準は曖昧。

タグ検索されず、人の目に触れないのであれば、公開場所がXでなきゃならない理由がないのだった。

 

しばらく放置しながら模索していたのはデザインだった。

適当ならそれでもいいんだけど、何をどうしたいのかが決まらないとその適当すら埋まらない。

 

私は絵も字も出したい人だ。

何なら、絵と字同時に出したりもしたい。

で、「関カム」という一つの箱庭スペースを作りながら、それとは別に単発的を展示するスペースも欲しい。

トップページからは、それぞれに飛べるようにしたい。

最初、トップページはご挨拶の定型文を置いていた。

これが今自分で見ると、なんとも退屈な印象を与えていたので変更…

 

pixivは、18禁扱いとしている。

だけど自分としては、そういうシーンがある普通の小説だな…と思っているので、pixivと同じ文章を、全年齢にして出そうかと思っている。

青年マンガと同じ括りだ。

絵だってもう少し、制限無視のものも描けるかもしれない。

あくまでも、小説の挿絵だ(汗)。

 

また一人作業の日が来る(汗)

もう、気が惑うからしばらく、シャドバンのまま私を放置してて欲しい(汗)