なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

解除待望・・

今、困っている。

(規制始まってから困っていることばかりだけど)

自作を短くまとめたらどうなるのかな?と、適当に紙芝居風に細工していた。

そしたら、関カムとは思いの外「月9」みたいな話だった。

雰囲気ってこんなんだったんだ…と、自分で改めて発見している。

細工中、一昨日までは順調だった。

なのに昨日、データの上書き保存が突然出来なくなった(涙)

過去のバックアップも、そのアプリのファイルが一切、保存出来なくなった(多涙)

 

素人が何も考えずにやってきた。

中になんか、不具合を起こすところがあったんだろうね…(混乱涙)

 

多分、心当たりがあるとすれば、デカい画像をベタベタ貼りすぎたことだろう。

エフェクトも使いまくった。

 

なんでもいいから、続きを作りたい。

今まで作ったものがもう破損しているなら、早急に最初から作り直したい。

でも明日から家出します(泣笑)。

 

いやしかしね…

今度完成したらしたで、規制下では公開もままならないのでは、自分…?(涙)

 

今作成中の紙芝居の、間を繋ぐ絵が必要になってきている。

途中途中には、本でしか公開していないカットをいくつか入れるつもりです。

 

私は、自分の絵や撮った写真を使ってモノづくりをする習性がある。

子供の時からそうで、やりたいとか思う間もなく自然にそうしてきた。

そのせいかハァト編に関しては、書いてる側から本にするつもりでいた。

それがモノづくりの完結かと思っていたけど、作ったもののをどうするか(汗)という問題に今、直面している(汗)(汗)。

(分かっちゃいたんですけれども(汗))

 

家の秘密の引出しに、高校〜社会人2〜3年目?くらいの、怪しい手遊びの結実をしまい込んでいる(汗)。

取り出すと最後みたいな奥底にしまってあるので、自分でも確認できない。

アレ、私が突然死んだらどうなるんだろう(冷汗)。

 

私が書くものはエロではないが、チョイ年上用の雑誌なら、載ってそうな話が多い…気がする。

pixiv掲載に当たり、大人向けシーンが混じるため「18禁」を標榜している。

実際は成人向けというよりは青年向け、とご案内したいとこだ。

だけど、pixivだと分けられない。

読んで下さる方が肩透かし感を受けても申し訳ないし、宣伝が難しいなと、切に思っている。

 

何にしても早よ解除してほしい(滝汗)