なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

今後の予定につきまして

球オン26日に間に合えばいいと当初思っていた本を、とても早く仕上げていただきました。

そしてよく考えたら、販売なんていつ始めてても、いいんだったと気がつきました(汗)。

販促の道を模索し、そっと教えてくださる方も居てくださいました…

今は自分、ネット内だけの活動なので制約も多いですが、その中でも色々探してみたいと思います。

だけど、本を売る前に「内容をお見せしたい」って言うのが本音ではあります。

今まで見守ってくれていた読者様、ゴカムを読み始めたばかりの方、菊田さん以外の担当の方、何なら全ゴールデンカムイファン、野球なんて知らなくてもいいから読んでみてほしいって、そんな大きな事を思ったりもします(汗)。

 

逆も言えます。

ゴールデンカムイ知らなくてもいいから、プロ野球界が舞台のラブロマンスだ、っていう形で、野球ファンの皆様にも読んでみてほしいです。

野球好きだったら、私が北海道の人間だっていうのも含めて、何か言いたいことがあるのが分かる筈(汗)。

 

両方好きだ、って言う人には、リアルでも会ったことないです(汗)。

だけどそのどっちかから、「野球も面白そうだね」「ゴールデンカムイって面白そうだね」ってそれぞれ思って下さる方が居たら、そんな至福って無いだろうなあと夢見たりします(滝汗)

 

元々計画していました期間限定全文公開を、早めて尚且つ、少し長めに取ろうと思います。

告知用画像、作りました。

初めて杢太郎さんに、色塗ったよ〜色鉛筆で、手で(大汗)

いつも思いますが、推しの居る人はトレースでもいいから一度、推しを絵に描いてみてほしいです。

私の初めては、菊田さん登別初登場の、魅惑の肉体をトレースしたとこからでした。

(敢えて言い訳しますが、ユニ絵のイメージを掴む為でございます)

鉛筆走らせてると、幸せが高まりますよね、本当に。

 

そんなこんな訳で公開日と期間、考え中です(汗)