なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

エスコン開店 イメージ雑感

エスコン実際行った人のリプを読むのは楽しいです。情報入って、本当有り難いです。

スタジアムとしてはエキサイティングな作りだろうし、色々不便言われているのも、最初から指摘されていた件が多いように思います。

戸惑いだらけだろうし、混乱も不満もそれなりに出てくるのは新しい箱物には付き物で、仕方ない部分も多いかな、とも思います。

 

だからっつって、そのままでいいとは言ってない(汗)。

 

私は会社帰りに行く人なので、バッグの中には仕事用のペンケースやら昼の弁当箱やら、いかにも何か入ってる小袋が一杯あるのさ。

これ、いっこいっこ調べられるんなら切ないな(本当にずっとそうなら、多分行かなくなる)…こんなん、杞憂、です…よね(汗)?

 

飲食の一切が持ち込み禁止なのでルールは守るしかありません。

自分が今まで球場外で飲み物やちょっと噛じれるモノを買って入ってたのは、ケチでやってるんじゃなく、席についたらなるべく試合から目を離したくない、座った時間を長く取りたいからだったんでした。

あとお一人様だとね、そもそも席空けるのイヤでしょ💦

なので、ちょっと喉が渇いた小腹が空いた、で席離れられないんですよね…(汗)

会社バッグ持って、球場ついてからがさ張る食べ物買って持って、席まで「すみませーん」って言って入ってく事になるのかな。

多分席座ったら、どうしてもトイレ、以外何もしないと思う…

ビールだって、普段からトイレ近くなるから球場では飲まないのに💦

 

まだ行ってもいないのに心配しすぎ(汗)?

だけど、たまにくる人なら我慢できることも、頻繁に行く人にはツライかなって思う話しばかり聞こえてきてしまって、正直行く末は心配です。

 

行きやすく、本当に野球を楽しみたい人たちに、優しい施設になりますように。