なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

肉体を味わう(違)

ユニフォームのシミュレータになかなか好みが合わない理由は、シミュレータのマネキンさんたちに色気が無さすぎる(いや、普通求めない)のが遠因でした。

仕方がないのでユニデザインはマネキンさん無しのところを(これから)探し、イメージは杢太郎さんの肉体そのもの(汗)で賄おうと考えたのでした。

 

で、原作登場ページのあのポーズを一回鉛筆でなぞりましてですね(滝汗)

ユニを着せてみたのが、以下の状態でございます。

 

今使っておりますフリーソフトでカラーエフェクトかけたら、お正月の純金カードみたいなのができました(汗)。

毎度言ってる事ですが、無料のソフトでこんな事までできるって、現代はスゴい・・!!

いや、それよりも何よりも、杢太郎さんのあの肉体に、紙を当ててトレースするという作業は恥ずかしすぎて気が遠くなりました!!

でも改めて、その体の良さを味わってまいりましたよ・・・・

腰が高くて、胸板がキュウっといい感じに盛り上がってて、今更ながらですがホントにスタイルいいの・・

腰から股関節(敢えて、股関節)からの腿のしっかり具合が、男らしくてまた、たまらない。

金カム男子はみんなイイ体してますので、推しの体に一度トレース紙当ててなぞっていただくのは地味におススメかも・・・・!と思った、土曜の朝6時でございました(爆汗)。