なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ガールのWBC

がるちゃんでWBCスレが意外に盛り上がっていて嬉しい。

色んなこと書き込まれているけど、関心が集まって、野球に興味持ってもらって、野球かっこいいねって思う女子が増えると本当嬉しい。

(だから、熱くなりすぎて喧嘩腰の不毛な言い争いは起きないでほしい)

 

私自身はそりゃあ、心配事もある。

昨日今日見始めた新しいファンが、「Mかみって大したことないじゃん」とか「不貞腐れて可愛くない」とか、今までの経緯を知らずに彼を嫌ったり蔑んだりしないかってとこだ。

顔は地顔で不貞腐れているわけではない。

てか、めっちゃ真剣に悩んでいる顔だと思うの・・

ずっと見てる野球ファンなら分かることなんだけど、敢えて説明する人いないしね。

てか、ヘンに説明したらなおさら拗れていいこと無いしね・・(大汗)

 

不振の理由は何を考えても想像でしかないので私は何も言わないが、プレッシャーなら打ち勝てると思うし、本物のメジャーリーガーに出会って思うところがあるのならきっと糧にして更なる大物になると信じている。

怪我だけはすんなよー。と祈っています。