なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

変な妄想(くだらない話)

先週買ったPCは快調で、自分があんなに我慢して作業してたのかと思い知らされます。

26日参加イベントのためにいくつかデータを作る必要があって、買って落ち着いてからと思っていましたが、あっという間に環境も元に戻りました。

タイムマシーンすげえな。今更な事なんでしょうけれど、数年前までは無用の長物と思っていました(汗)。

環境ごと蘇る有り難さを、若い人たちは当たり前と受け止めるんでしょうね。

自分が若かった頃の先輩たちの思いを知る日が、とうとう来たなと感じ入っています。

 

手習い気分で起ち上げたネットショップの体裁は、今のところ商材はウチに咲いた花の写真だけの、よくよく考えれば「オリジナルグッズショップ」でした。

 

(妄想中)

 

菊田さんが出させてくれたお店で、採算なんか全く取れなくて構わない、趣味の雑貨を売る私。

………なんかすごく、愛人感漂ってきませんか。

(おめでたさ、サムライ級)

 

いやそれは全く置いときまして(汗)、たまに新しい物を購入するのは、やっぱりイイですね。

鉛の下駄を脱ぎ捨てて、翼の生えたブーツに履き替えたぐらい開放感です。

 

上記妄想とは無関係に(ホントですホント)、勝手な仮想グッズ制作も楽しい…

…って思ってたら、pixivfactory原価値上げですって!!

自分グッズとしても購入してたので、結構ショックです…