なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

愛でたい

昨日の4期第3話は、皆さんどのようにご覧になったのだろうか。

もうとにかく期待の高いシーンだったので、感想もそれぞれだったと思う。

私はそもそも正視出来ないので、終わった時はなんか乗り越えた感だった(汗)

菊田さんは、予想するより色気ムンムンでは、なかった(汗)。だけどそこが素敵だった(爆)

PVでの衝撃シーン、変更されてましたよね!?

四天王から外して(だから根にもってるわけじゃないです、本当です)そこの強調を止めたのには、制作側に何かしら意図を感じました。

 

やっぱし声いいですよね~、あれが菊田さんなんだ・・

人名のイントネーションが気になっていたんですが、ナレーションもそうだしそういうもんなのかしら。道民だけ?他の地域の人たちはあっちが違和感無いの・・

 

さて私は、自作のセリフをあの菊田さんボイスで脳内再生するのに忙しい。

最初に浮かんだシーンは、杢太郎さんがサプライズ帰国した時にそっと囁いた「しぃ、タダイマ」だった。

優しくて、根が明るくて、嬉しいときは嬉しい気持ちが声ににじみ出る。

トニさんのスカーフ巻いてた菊田さん、すごく嬉しそうでしたよね。

 

まあその後はラブロマンスらしく「俺のこと、好きなんだろ?」とか、「やっと俺のものになった」とか、ちょっと格好をつけて「答えは、お前だけのもんだ」とか、思いつくまま妄想しています。

ふぁーーーー。

愛でたい私は、とことん目出度い。