なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

もう昔のチームの面影も無くなる

www.nikkan-gendai.com

ゲンダイさんの記事は見出しが余計なショッキング具合ではあるけれど、私は「そうだろうなあ」みたいにも思ってしまう。

シーズン当初から、まずセンターって本気かいと思ったのと、怪我?も、あったっけ?使い方がちょっと雑では、と思うことが多かった気がする。

彼ができない人だとは思わないし、むしろ出来るからって何でもさせてみるような立ち位置の選手でも、もうない。

こんな使われ方なら、球団の評価も二の次で新天地を求めるのは自然な発想だろう。

勝手な想像して申し訳ないけど、強いチームを知っている人が、今の日ハムで野球人生を送るのが楽しいかって言えばどうなんだ。ムリあるんじゃないか。

ソフバン行ったら、来年脅威かもね。ヨコハマは調査しないのかな?

私の周りの日ハムファンはチーム大好きさんが多いせか、去ろうとする選手に結構厳しい人が多いんだよなあ・・でも今回は・・ちょっとどうなんだろうなあ・・