なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

オリ姫

今年のオリ姫イベントのキービジュアルを昨日初めて見ました。かっわいい❤️

大体どこのチームも年に一度くらい、選手を推しとして応援する女性ファンのためのイベントを企画する。

オリックスさんの「オリ姫デー」はかなり前から中々独特の芸風で知られていたが、ここ数年イケメンが増えたのも手伝ってか、企画自体が非常にサマになっている。

こう言っちゃあアレだが、やっぱりいい男がいないとこういう企画も肩透かしなのだ・・

ただ、今のオリックスにはとっくべつなイケメンがいるわけではない(と思う)。みんな、感じというか、雰囲気がいいのだ。

 

やっぱURL仕込んどこ。何かの参考になるかもしれん。www.buffaloes.co.jp

 

私のお話にはあまり反映できてない裏設定もあるにはあって(汗)、最近親会社は「株式会社ノダ電鉄」でいこうかあ、とか思いはじめた(爆汗)。

だから本当は、チーム名は「関東ノダゴールデンカムイ 」なんです。

 

ノダ電鉄は鉄道を中心に、交通・観光などをメイン業種って事にしています。

野田ホールディングスの子会社・・とかかしら。

 

カム女(仮称)向けのイベントは、どんなんがいいかなあ。

昔横浜では、選手とマリーンルージュに乗れるイベントとかあったような。