なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

お待ちかね

毎週のようにトレンド入りする菊田さん。楽しみですね、とっても。

全世界が期待して待っている。こうなると公開する方の責任も重大です(汗)

今更言う事でもないけど、アリコくんもすごくいいですよね。

自分がアイヌである事へのリアルな若者の感覚は社会的でありながら、アリコくんの匂い立つ色気に直結している事に、本人は多分気付いていない。

そこが、つまりイイんですけれどね。

 

もう、アリコくんのこと考えたり、牛山さんのホロスコープ見たりして、何やってんのかと言えば、ひたすら、菊田さんから意識を反らしたい。仕事にならん。

そんなアニメ第3話公開前の、昼休憩中の私でした。