なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

彼氏になって

がるに、「彼氏にしたいプロ野球選手」のトピが立った!

もうね、大っスキなトピですよ。

妄想は無いですけどね(相手が三次元なんで当たり前)!
解釈違いも無いですよ(だから当たり前)!

既婚でも未婚でも、好きな選手の話をします。
彼氏にするなら誰がタイプっていう、女の子たちのひたすら夢のトピです。

 

がるは年齢層幅広いのもあって、対象選手層も幅広いです。

昔好きだった人が、今監督になってたりもする(汗)。
そこまで話を広げれば、人材も夢も無限なんですよね(大袈裟)。

 

懐かしいエピなんかも時折挟まったりして、ほっこりする。
肩肘張らずに楽しめる、愛で埋まった素敵なトピです。

 

それぞれが好きな選手の、いいところを選んだ写真が、たくさん上がって来ます。
ファンの選ぶ写真は、どれもカッコイイし、カワイイ。

推しじゃなくても、あーーーこんな表情するんだね、ってなる。

 

ところでトピ画がピロ(仮称)だったので、すんごく驚いた。

スワローズに居た頃は、ファンからとても、その将来を楽しみにされていました。
愛され、応援されてる選手だったんですよね。

身体能力もセンスもあるはずなのに、どっかヘナチョコなイメージも拭えなかった(汗)。
何故か、イザっていう時やらかす印象も強かった(滝汗)。

だけどきっと覚醒すると思って待って…

 

…まさか、読売に取られるとは思っていなかった。


だけどその後オリックスに移籍。

今オリ姫達にこうして愛されていることを知って、アタシは、とても、ウレシイ(T_T)。

 

元推しチームの選手が、チームを離れてからも無事に活躍している姿を見るのは、本当に嬉しいんです。

そういうのひっくるめて、男の人生見ている気分にもなる(汗)。

 

 

前にトピ立った時にも、菊田コーチがこのトピで「イイよね」って噂されてるところを、妄想しました。

 

だから今回も、妄想してるんです。

 

菊田コーチが中腰になって、トスバッティングのボールをポイポイ投げてる写真は、このトピの既にお約束写真。

大股デーーーーンと開いて、女子は目のやり場に困るポーズです(大瀑布汗)

 

「菊田さんと結婚したい」

「ちょっとどこ見て言ってんの」

 

こんなやり取りが、トピ立つ度の様式美だったらイイな…って、思います(汗汗汗)