なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

長生きしてね

敬老の日ということで、ちょっと試みる。

プロ野球選手は、歳をとると見る影もなくなる人が多い。

誰とは言わない。沢山、沢山いる。

一方でほんと変わらないというか、歳相応の人もいる。

菊田コーチはどぉだろう?

 

ちょっとぐらい生え際後退はするだろうけど、基本変わらないだろうw

50代ぐらいまでだったら、体つきも変わってないんじゃないか・・

・・・元々イイ体なので❤️維持は大変だろうと思います。

選手時代みたいに始終体動かしてないですしね・・。

 

できれば長い間現場仕事に携わって、いつか一軍のグラウンドで胴上げされててほしいです。

お話では杉元くんが「胴上げするまで関カム辞めない」って言ってますけど、杉元くんがもう現役でなくても、それはできることですよね。

 

ずっと、ずうっと、いっぱいイイ選手を育てて欲しいです。

でも、ノムラさんとかとは、全然違いますよね。

優しすぎてダメなとこも、あるかもしれないですね。

現場から退いたら、何をするのかなあ。

 

敬老でこんな妄想なんて、まだ菊田さんにはシツレイだったかしら(汗)

だけどウチの箱庭には、菊田さんを長生きせる目的も、あるんですよ・・(涙)

わかって、もらえますか・・・(滝涙)