なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

さいちラブラブラブプラン

杉元お誕生日!オメデトウ🎊🎉

さて、自作ではエピソード01に書いてあります高級温泉旅館「佐一ラブラブラブプラン」(加筆修正で、そういうプラン名にしました)。

今日がまさに、その日でございます!

映像も見放題、そして杉元くんの写真がプリントされた抱きまくら。

この抱きまくらカバーを、最後はお土産にもらって帰れる。

毎年、5部屋程度を年始に発売、即刻完売している。

………

 

通常2名様1室で、食事夕朝税込み7万円のプランでございます。

当プランでは3万1千円、「さいち000(ラブラブラブ)円」でご提供いたします。

更にお部屋中を関カム仕様に、思いつくままデコレーションさせていただきました。

 

今晩はこの北関東の奥座敷で、まずはほんのり白濁の秘湯を、名物打たせ湯とともにたっぷりご堪能ください。

広々とした和室には、杉元選手をはじめといたしました開幕戦予想スタメンの写真を、大量にあしらってございます。

プレイ中はもとより、普段の飾らない表情が魅力のオフショット写真も満載でございます。

お気に入りの写真がございましたらご注文承りますので、スタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

ご夕食は、関カムと杉元選手のいいところばかりを集めましたオリジナル動画を大画面テレビでご覧いただきながら、当宿自慢の海の幸、山の幸をふんだんに使ったお食事をお楽しみいただけます。

のらぼう菜のかき揚げもご用意いたしております。

甘くてシャリシャリの揚げたて(まったく想像ですが…)を、菊田コーチに「ノラ坊」と呼ばれ始めた頃の杉元選手と、一緒に寮で食事を楽しんでいる、そんなご想像をしていただけると幸いです。

 

夜はあなた様だけの佐一を独り占め。

スヤスヤお休みいただくのも、ひと晩中語り明かすもご自由でございます。

皆様にご満足いただけるプランかと存じます。

 

……

 

こんなの、まんまゴールデンカムイ仕様で発売してほしいです(汗)

 

この妄想だけで昼飯食べる時間無くなった…(バカ)