なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ありがとうございます

四人のこどもたち、構想からしばらくかかりましたが、やっとアップできました〜(涙)

誰得でもない真正ワタシ得、たくさんの方(当社比)ご覧いただいております(滝涙)

本当に、ありがとうございます!(更涙)

 

百ちゃんのストーリーは、実はまんま桑田さんの「Dear  boys」という曲が下敷になっています。

自分で書いときながら、私はホントに百ちゃんには、ツラい目を強いている。

裏切られた時、どんなに寂しくて悲しかったろう。

関カムでは、彼は愛されていた故の犠牲者だった事を知ってほしいし、そんな大人達のことをどうか許してやって欲しいと、筆者の思いをこれまた、押し付けております。

 

梅ちゃん…いつから彼女の気が変わったかは分からないですが、案外キチンと告白(寅次君から)された、その瞬間だったような気もすんですよね。

原作ではやむを得ない事情でお別れになってしまった二人でした。

だけど、待っててもらう期限を、自分で言わなかったのは杉元の方ですよね(言ってて私が見落としてたら…ゴメンナサイ)。

 

 

関カム菊田さんの、女の趣味と恋の傾向は多分、高校の時から滲み出ている。

手を出しにくい高嶺の花みたいのは、好きっていうか多分そそる存在です(爆)。

どっちかといえば尽くしたい方っぽく見えます。甘やかしではなく、サポートが趣味っぽいです。

告白されて付き合って、「菊田くんはいい人過ぎる」と言って振られたことは、結構ある気がします(汗)

 

アリコくんの件はモロに日ハム○沢ネタを私が使いたくて描いたやつでした(汗)。

原作のあのカワイイ幼少有古くんの、ちょっぴり成長した姿でございます。

きっとファン感とかでも、しばらくイジられる筈(爆)。

浮いた噂は全然無い。

それこそが私の夢です(何回言う)

 

さて、これから各種作業、頑張って参りま〜す!