なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

改修出来るのかな〜?

www.ronspo.com

北海道のプロ野球ファンとしては、見て見ぬふりも出来ないお話だったが、結局のところそりゃそうでしょうよねえ、という流れでひとまず落ち着いた。

ただ改修目処も何もなく、やりますやりますテヘペロあれー間に合わない皆喜んでるんでイインジャナイデスカーになる可能性も高いと思っている。

 

元々、「グラウンドの大きさがまちまちでもできるスポーツって野球ぐらいじゃないー?」なんて話は、よくされていた。

だからって、せっかく作る新球場が日本の基準を満たしてないなんて、恥ずかしいチョンボには変わりないし、それを臨場感がどうのとか、これを受けて規約の方を見直そうとかっては、私としてはバカも休み休みに言おうよ、みたいな感じがする。

ルールは、公平を守るためのものだと思う。ルールを守ったものが馬鹿を見て、やったもん勝ちの世の中になって欲しくないのだ。

 

何か最近日ハムさんって、こすっ辛い感じすんだよな・・あくまでイメージなんだけど・・

アタシは去年のノンテンダー、秋吉が巻き添え食った感じがして(名前出してスミマセン)ハムさんにイメージ悪くしてる、そんな偏ったスワローズファンです(大汗)