なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

札幌展続報!

札幌展の情報もボチボチ出てきましたね!

新グッズもあるそうで楽しみ楽しみ。

牛山さんのケース一瞬欲しかったんですが、牛山さんのご尊顔が眩しすぎて?断念(汗)。

同じ理由で、棒鱈ポーチも断念しています(大汗)。

あっ、姉畑先生のポーチ、持っています(謎)

ちょっと使いやすいように細工はしたんですが、ずっと愛用中です。

色味もいいですし、オススメですよ!

 

現場の丸井は、今日までサロン・ド・ショコラ開催中です。

東京展は展覧会〜ってムードでしたけど、地元民の余計な固定概念が邪魔し、札幌展は催事なのかな(汗)みたいに感じてしまう(大汗)

いや逆に、札幌でしか味わえない催事感をタップリ味あわせてもらいたいです。

(ていうか、私関係者でも何でもありませんが、折角札幌までいらっしゃるファンの皆様に「すごかったね〜」「さすがだね〜」って、やっぱり思っていただきたいのよ…札幌大好き人間だからさ…)

 

大沼だんごは函館かな〜、花園団子は現場で売ってもいいと思うけど…(地下テレビ塔入り口にお店がある)。

飲食できる企画は無いのかな〜(希望ばっかり)

 

ゴールデンウィーク中は本当に混み合うと思うので、私は連休後参戦するつもりです!

 

嬉しいなあ、また見られるなんて…ジワジワ。

図録見て、復習&予習しよう。

何曜日行こうかなあ。

 

ヤダなんか盛り上がってきた(職場の昼休憩中です)

使ってるアリコくんのキーホルダー、裏から剥げてきて顔に傷ができ、尚更いい男になっちゃった(涙)。

菊田さん欲しいけど…逆に照れすぎて使えないと思う(汗)

ミニポスターのタオルは、ゼッタイ手に入れなきゃね!