なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

本ができたの

本ができたの!裏表紙の画像です!

右はすたー編です。

ずっとこうやって、ホームユニとビジユニの柄で上下本っぽくしたかったんだ〜

個人的に感涙中でございます。これを実現するために、細かいユニ設定したんだものね…(涙涙)

 

だけど、本の厚さのバランス全然違うんです。すたー編約150Pに対して、ハァト編は380P強。

2.5倍強のボリュームとなりました。

見て第一印象、計算してたよりも厚くて、重い…厚さの試算をしていた時、3分冊構成にしようか迷うこともありましたが、やっぱホームとビジターへのこだわりを取りました。

表表紙、すたー編はpixivのアイコンにしてるのがまさしくソレですので、いずれハァト編もこの、黒いビジユニアイコンに変えていこうと思います。

 

先日pixivTOP画像も、菊田さん絵に変えました。黒板の落書きっぽいイメージです。

アイコンも自作のものに変えていくと、どんどん自分仕様になって、俄然喜びもマシマシです!

 

さてしかし、この愛の結晶たちをどうすればいいんだろう(後先考え無し)。

(こういう作品(と言っていいのか)、金カ夢と野球カテゴリ以外で、読んでくださる方とか、お仲間とか、探し方が分からない…)

まずは3月26日のイベント通称「球オン」に参加です。

てか、こちらに新刊を、どうしても間に合わせる目標がありました。ひとまず安心しきりです。

販売前に、告知用画像とかも作ってみたいです!