なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

抜け殻

いやーもう、ほんとに。

抜け殻感半端ないです。

 

さっき、最終稿投稿予約しました。

本人的にはまだ修正箇所ありますが、これでもし、私が突然死んでも投稿は為される(爆)

 

4月ぐらいからずっと、毎日お話のこと考えない日は無かったわけだし、もう話の内容考えなくてもいいってなるとすごく手持ち無沙汰だ。

調べる事も無いし、そして厄介な事に、自分の世界に没頭しすぎたせいか、今原作やアニメの情報にも、いまいちキラメキを感じられない自分がいる。

創作してる時間は、脳内に麻薬をドッパドッパ撒き散らしている状態だ。

あんな生活からは抜け出さなきゃいけない、と思いつつ、気持ち良さを我慢できず、きっとまた考えようとしてしまう人がほとんどなんだと思う。

 

幸い私にはもうネタがなく、気持ちよさを欲しても供給源が無いのでただムラムラするだけだ(汗)。

 

イベントに向けて、じっくり考えたいと思う。

全く手探りなので、本当にこれから、人様の展示状況とかを見て0から学ぶ。

寂しさ紛らわしと、作品の発表範囲を広げる作業、合わさってちょうどいいよね。

 

恋人のいない秋を迎えに行くの?

Merry Christmas in Summerみたいな寂寥感だ・・