なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

続菊田さんの声

幸い第10話を比較的見ていただけている気がします。

寂寥感の慰めにさせていただいてます・・・ありがとうございます。

明後日最終話の公開を予定していますが、その頃私は旅立っています・・3日も(汗)

家に居たら、寂しくて変な時間の使い方をしていただろう。

ちょっとグンニャリしてて、食欲もあんまり無いのです。どんだけチカラ注いでたんだ・・

一旦忘れるくらいで丁度いい気もする。

 

いやそんな事はさておき、昨日菊田さん役と杉元役の声優さんがお話しながらみんなでアニメを見よう企画?を拝見した。

見られないと思ってたので、見れてラッキーだった。

「若々しいおじさん」って感じで素敵な声だった!

いやもう、延々自作フライングV。再生しまくり。

ホント書いといて良かった(涙)

 

「菊田さん」のイントネーションが、思ってたのと違ってちょっとびっくり。私だけだったんだろうか・・

「鈴木さん」とか「小川さん」のイントネーションだと思ってたんだけど、「上野さん」「富山さん」みたいだった。

4期は、「特務曹長」って言われる事が多いと思うから、名字のアクセントを気にする場面は少ないだろうけど、そこはチョッピリ巷の皆様のご意見も聞いてみたいなあ・・(汗)