なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

さすが千葉マリン

 

news.yahoo.co.jp

昨日試合中に、「角中」がトレンドワード入りしてた。

リアルタイムで皆気にしたのね(汗)

威嚇ってほどでもなく、バットを手に持って鳥たちがナゴナゴしてるところに駆け寄って行っただけ・・・よね(汗)

鳥はチドリの仲間っぽかった。浜にはいっぱい居るんだろう。

照明落としたり苦手な音?流したり、球場も頑張ったらしい。

だけどいざ動画を見ると、どうして最初からそうしなかったんだろう、というくらい自然だった(汗)

 

大通公園の鳩だって、いくら大群で果てし無く居ても、人間が群れに足を踏み入れればアッという間に散ってしまう。案外、普通の事だ。

それを思って、更に実行に移せる角中選手は、なんか普通の感覚のいい人、って感じがしたよ。