なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

タイトル未設定

bunshun.jp

こういうのやりたい人の気持ちがしれない。何が楽しいのやら。

ちょっと前、北国の野球チームでも選手の嫁同士の確執でなんかあった。

野球選手の嫁同士の嫌がらせ合戦の話を聞くと、ウチのお話の人たちはそういうの無縁であってほしいと思う。

 

さて、明日の晩最終回とうとう公開準備整いました。

正確に言えば、もう直すのは止そう、キリがない・・

公開の時間、私はネットを見れない環境にいる筈。

そして3日も書き込みできない状況になります。

 

どのくらいの方が読んで下さるのか、公開始めた時はおっかなびっくりでした。

毎週同じ曜日、同じくらいの時間にアップすると決めてからは、アップと共に見ていただける方も少しずつだけど増えてきた時が感激でした。

 

誰に決められた締め切りでもないけど、野田先生だってあんなに頑張ってくださったんだから、と自ら謎の励ましで週刊化強行しましたが、確かに「完成」を目的とするなら締切は必要だと思いました。

 

見てくださった皆様ありがとうございます!

明日もよろしくお願いいたします!