なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

いべんと?

11月に、オンライン菊田さんオンリーイベントがあるらしい。

私、見えないチケットはもう、手に持ってる人だよね?と自問自答し、検討を始める・・

そう、見えないチケット(ネタ)は持ってる(一応)。

後は見えるチケットを手に入れるだけだ・・つまり、申し込みをするだけだ・・・

って、その申し込みがいざってなると勇気必要(爆)

 

スペースの装飾や、展示方法など、文章を仕上げる以外のお仕事が出てくる。サークル名、関東ゴールデンカムイ でいいのか?(滝汗)

 

最終話を書いていて、野球味もそこそこなもんなので、野球側の人にも読んでもらいたいなあと思った。

んで同じようなオンラインイベントで「野球」を探したら、一応あった。

 

でもダメだ。清らかすぎる。

二次OK、18禁も、明記されていればOKとされてはいるが、参加予定サークルさんの様子を見ると私は浮きまくる。

成人向けいまんとこ一人もいないんだもん・・(泣)

 

自分のジャンル分けが、正直微妙に分からなくなる事がある。

なんかどこにも中途半端というか、金カムも野球もアダルトも、どう読んでほしいアピールをすればいいのかが分からないのだ。

 

出身が金カム彼トピなのでそれは間違い無いんだけど、野球好きで金カムも好きーって人って、どこら辺に居るんだろう。

 

ううっ。10話公開間近なのに、納得できる形にならない。

時間はない。焦ってるわ・・。

 

9話及び設定資料の、合計閲覧数と時間別閲覧数の合計の、数字が全然合ってない。合計閲覧数、すんごく少ないんだけど・・時間別を手で合計するとだいたいいつもぐらいなんだけど・・

 

そういうの(閲覧数)結構気になるお年頃なので、どっちが正しいのかハッキリしてほしい(泣)てか、少ない方は間違いだと言ってほしい(でりけえと)