なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

想像の余地

金カムにはまって、「キャラ香水」の世界を初めて知った。

私は、香水はちょっと本気で遠慮している身ではあるが、香りを楽しんでいる人たちがいるのに、自分は楽しめない体質なのは残念だと思う。

7月にゴールデンカムイ関連の新作が出るそうで、大層期待が高まるお話だ。

いちいち驚いてて恐縮だが、キャラを愛でる為のお道具類の進化には、目を見張るものがある。アクスタも知らなかった・・ 

こんなものやあんなもの色々使って、乙女たちは好きなキャラを身近に感じている。

妄想力は昂る筈だよなあ。

 

菊田さんはラインナップされていない。

アニメ公開が10月だそうなので、販売されるのならその後なんだろうな。

アニメになると、声と喋り方、動き方が公式に決定され、想像の余地が少なくなる。

自分の書いたものと公式とで、イメージがあまりにも剥離していませんように、と祈るばかりです。

 

で、香水だ・・

購入した方々のレビューを必死で読んでイメージを膨らませるしか無いんだが・・

ほんの少しでいいからクンカしたいなあ。そう、ほんのちょっとでいいのだ。

 

私が変なお話を書き始めた頃、私の菊田さんへのイメージは28巻の頃、東京編のが強かった。

だけど今回のアニメは絶対に登別編なんで、当時のイメージに似合うよう調合される筈。